<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月09日

進路説明会(o‘∀‘o)

NEC_0658進路説明会に行って来ました!玄関先で出迎えて下さっていた教頭先生から、「来んでもいいがいね〜家まで説明しに行ったる。」といった歓迎?を受け、体育館に向かった。……要するに、10年前に戻った感じ?入試1日め3教科、2日め2教科で、作文や小論文廃止ってことで、テストでちゃんと点数をとって入りなさいと。新聞に書いてあったし。親的には、朝、弁当で焦らなくていいからちょっと嬉しいが^ロ^;。はてさて彼は将来何になりたいんだろう?どういった大学に進むかで選ぶ高校違って来るし…。まぁ今のままの志望校で良いと思うが……っていうか…う〜ん( ̄〜 ̄;)…モヤモヤ…

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=186935

◆この記事へのコメント:

※必須