<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月13日

甘甘娘 2

昨日、そのまま(ラップしてレンジで1分チン(o‘∀‘o)!)して食べたとうもろこし〜♪熱を通しても歯応えがしゃきしゃきしてて美味しかった(*^□^*)!今日は、焼きもろこしにしてみました(^O^)!お醤油だけで、焼いたんだけど、最高に美味しかった(*^□^*)!!(昨日メールでT子サン←送り主さま が、「焼きもろこしにしたら、こおばしくって美味しかったよ。」って教えてくれたから、まねしましたっ^ロ^;)
お昼、そうめんを食べながら、昔、イタリアでそうめん食べたいのにそうめん無いから、一番細〜いパスタの麺買ってきて、そうめんつゆで食べたのふと思い出していました(^o^; 夏だね(*^□^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187041

◆この記事へのコメント:

※必須