<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月17日

音楽会♪

NEC_0669       NEC_0668
 ピアノの生徒たちが伴奏を頑張ってくれたから、シグナスホールまで出向いてきました('∀'●)♪。ピアノの先生バカかもしれませんが、何校か聴いた中で一番上手だったよ(^O^)!(←伴奏)毎年、何人か伴奏弾いてくれるから、聴きに行っています(o‘∀‘o)♪合唱やボディーパーカッション、リコーダー奏…あっ今日は、バイオリン(間奏)弾いてる子もいたなぁ…。合唱がよかったです!一生懸命な歌声に、詞の内容がしっかり曲に乗っかって、伝わってきたよ!                                            

                                             


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:53| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187185

◆この記事へのコメント:

左の写真ピアノ弾いてるぅ〜♪(自分) うれしい!

投稿者:おんぷ♪: at 2011/06/19 20:18

上手でした^^♪ またどんどんがんばろうね^^!

投稿者:aikawakumi: at 2011/06/19 20:39

※必須