<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月20日

えっ(o‘∀‘o)

image甥っ子と姪っ子が、ダカダカダカぁーーっとやってきて、「はい、お土産!」って。えっ?何?ディズニーリゾート?行って来たの?そんなこと一言も言ってなかったじゃん…「うん!飛行機で(^O^)。舞浜ホテル泊まったよ!」あ…舞浜ホテルは妹のお気に入りで、わたしが唯一泊まったことがないオフィシャルホテル…ええぇーーっ何で言ってくれないの?「昨日、空いてたよ!ミートミッキー行って、モンスターズインク行って、スモールワールドなんか一つの家族しかいなかったよー(^O^)!スターツアーズ、ホーンテッドマンションにカリブの海賊…あれ食べたよ〜」とかとか聞きながら、えっ?何で言ってくれないの?妹よ!「はなが、部活休みだったから、行けると思って…。」…だから、何で言ってくれなかったの?妹よ!三人の子連れて、一人で行った妹よ…突然行きたくなったって感じ?

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187265

◆この記事へのコメント:

※必須