<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月01日

7月っ!

imageっというわけで、7月でございます(*^□^*)!今日は、またまた石高専に行ってきたんだけど、なななんと15人以上の学生さんたちが、サマースクール(夏休み補習)の学習支援に来てくれるそうな(o‘∀‘o)。ありがたいです〜(^O^)!8日間全て来てくれる子も何人かいて…助かりますです。早めに一覧やら何やら作って届けマス!どうかよろしくね(*^_^*)。ついでに石高専の売店にいる(お仕事中の)M口とお話して来ました〜♪T真くん、選抜オーディション合格したそうで、おめでとう〜♪♪♪っていうかT真サン、家にピアノ習いに来てたの記憶あるのかなぁ…^ロ^;たしか、歌も上手だった!よ(●^ー^●)。トランペットも頑張れ〜♪ (写真は前回行った時に撮影したイッツァスモールワールド←涼しげだし(o‘∀‘o))

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:17| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187589

◆この記事へのコメント:

※必須