<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月08日

譜面台

NEC_0579今は名古屋音大3年の元ピアノの生徒サンがカラフルなかわいい譜面台を持っていたから、どこで手に入れたのか聞いたら、名古屋だと言った。おねだりしたら、名古屋の楽器やさんから、この色とこの色と…と連絡が入り、迷って迷って迷って、赤色にしました(o‘∀‘o)♪黄色やピンク、青なんかもかわいい色で、迷いました^ロ^;。その時、一緒に聴音のレッスンをしていた子が、青をリクエストし、彼女は遠い名古屋から、重〜い譜面台を三本、そして楽器も担いで、大変な思いをして(大荷物…)持って来て届けてくれました(^o^;ので、大事に使っています♪お気に入りです(*^□^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:47| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187836

◆この記事へのコメント:

※必須