<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月13日

分別ゴミ

image1ヶ月に一度、我が家のすぐ側のゴミステーションのところが、分別ゴミの収集場所になります(o‘∀‘o)。今朝がその日で、6時半ごろにノーメイクで出しに行きました(^O^)ら、係(お世話当番さん)が、S橋さんで、「銀ちゃん優勝おめでとう!」って、「えっ?何で知ってるの?」 「だって、毎日ブログ見てるもん。譜面台とか…あ、何で昨日更新なかったん?」みたいな…(;^_^A うれしありがとうでございます(*^_^*)!。その後しばらくお得意の立ち話(←足湯の手湯スペースが広がったとか、娘さんが今、イタリアにいて、青の洞窟行けたかなぁとか(←わたしは行ったよー\(^O^)/)とかとか・・)をして、7時過ぎに家に入ると、マイペース銀ちゃんが、「社会を明るくする標語、今日締め切りやった…」と標語を作っていたし^ロ^;。あなた、十分社会を明るくしていますわ…(о^∇^о)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=187978

◆この記事へのコメント:

※必須