<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月30日

教員免許更新講習

教員免許更新講習1日め、無事終了しました(^0^)♪16名全員合格です〜^^!楽しかったぁ〜隣がY本美幸ちゃん(わたしは彼女の教育実習の指導教諭だったし・・・^^;)で、隣の隣が、K岸先生(元ピアノの生徒←南中トランペット の母)で、後ろが、K本奈央(花園小←昔、井上小にいたからよく知っている)などなど知ってる人だらけ〜。あと、小松明峰高校の先生もいらっしゃった(←3日連続で受けられるらしいですが、部活大丈夫なんだろうか・・・)。講習は、発声練習、マイバラード、春に の合唱、帰れソレントへ、Ich liebe  dich  を日本語と原語で♪。試験は、帰れソレントへを1番日本語、2小節間奏で2番イタリア語でを1人ずつ別部屋ででした。6時間は長いけど・・・ 楽しかったです!(学食にも行けたし^^!)。終わった後も、図工を受けていたK田さんとか久しぶりに会えて、イタリア話とかできて楽しかった^^!そして、途中、根上中のU高先生から、面接や模擬授業のアドバイスや応援のメールが入って、すごくうれしくて、絶対がんばる!!!!!!!と思いました! あ 美幸ちゃん、3ヶ月しか違わんないんだし(歳)、「先輩〜」と呼ばないでーーー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188536

◆この記事へのコメント:

※必須