<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月04日

夏休み

imageすいか半分をスプーンで食べる(o^o^o)!あまーいっ(≧▼≦)夏休みって感じ♪今朝、百キロコンペ(夏休みの早朝に2・5〜5キロずつ走って、合計百キロ走るっていう…←わたしもかつて頑張ってみたことがあるんだけど、90数キロで雨の日が続き、達成出来ず、ブルーになった^ロ^;)から帰ってきた我が子、「S馬と北信越(富山)観に行って来るわ。」と突然言いだし、行ってしまった(←電車で)。全国観に行くとか言いだすのかなぁ…(o‘∀‘o)…。わたしは、今晩、Jちゃんと県立音楽堂へピアノリサイタル聴きに行きますo(^-^)o。ベートーヴェンの後期のソナタ♪楽しみ〜〜〜♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188668

◆この記事へのコメント:

※必須