<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月14日

近くのカフェ

image近くのカフェへ行きました(^O^)!ホットサンドセットをいただきました(o^o^o)!和風ツナにしたんだけど、チーズがとても美味しい♪ここは、オリジナルカレーも美味しいです!コーヒーも勿論美味しいし、オリジナルのシソジュースの色が美しかったよ(o‘∀‘o)!昨日も来たんだけど、オーダーストップが、5時半ということで、入れませんでした(^o^;。オーナーさんがとてもきれいな方です(*^_^*)。月曜定休日です(*^_^*)!
あ 白樺っぽい木にくっついている蝉の脱け殻(20匹はあった)をじぃーっと見ていたら、時間が止まったみたいな不思議な感覚に襲われたよ!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188980

◆この記事へのコメント:

※必須