<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月15日

小指が伸びた(o‘∀‘o)?

imageさっき、善光寺の都合の良くないところをさすってお願いする木彫りのお地蔵さま(?)の小指をさすってお願いしたわたし(←ベートーヴェン弾くとき困らないよう小指が伸びますように☆)。その後で、戸隠神社の御神木のわたしの手、錯覚で小指が伸びて見えて、びっくりしたよ^ロ^;。…お蕎麦屋さんの隣にある長ーい滑り台楽しんだ後、焚き火しています(←銀)昨日は、飯綱山登山…←すごっ
あ 昨晩、寝る時、でっかいコオロギ(ウマオイか?)が三匹降ってきて、どきどき(◎-◎;)し過ぎた…。そんなこんなな長野です。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189008

◆この記事へのコメント:

※必須