<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月23日

ゴーヤ

image学校の図書室のバルコニーで育ったゴーヤをいただきました\(^o^)/。緑色のもいただいたんだけど、このトロピカルな色の中の種が、甘くてまるでフルーツ!!元理科教諭の校長が教えて下さったそうで、みんなで食べました!食べると言えばお昼、M本先生が、お米に水や具材を入れて電子レンジでチンするカップ麺のご飯バージョンを作っていて、気になり過ぎたから、食べさせてもらったら、意外といけた(^o^)!今度買ってみよっと。今日はサマースクール後半二日めでした。高専生のみんなが頑張ってくれています。わたしは、10月はじめに行われる「働く人に学ぶ会」のゲストteacherへの電話連絡や時間調整等々に追われていて、かなりくたくたさんですわ…_(._.)_。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189287

◆この記事へのコメント:

※必須