<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月12日

パンクw(°O°)w

image車走らせたら、カタカタカタカタいうから、止まって、みてみたけど何にもなくて、また走らせたら、またカタカタなって、近くのガソリンスタンドに駆け込んだら、後ろのタイヤにこんなん刺さってたし…w(°O°)w。修理してもらって、支払いしようとしたら、お財布に二千円しかなかったーw(°O°)ww(°O°)wあーーー今朝、教え子(っといっても31歳^ロ^;)が遊びに来ていて、銀行行きそびれたんだったぁーー… スタンドのおじさんが、「300円くらいいいわいね(^^)立て替えとく立て替えとく今度通りかかったときにでも、いつでもいいよ…」 みたいな…(ノд<。)゜。あーごめんなさいごめんなさい_(._.)_明日必ず届けます(;o;)。 凹 …

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189997

◆この記事へのコメント:

※必須