<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月30日

内灘中定期演奏会♪

image内灘中の定期演奏会に行って来ました♪空調の風を一身に受け一人で寒がっていたわたしです(^o^;。Y田淳一先生が出てくるだけで、なんか安心して聴くことができます。今日はO山由子ちゃんと一緒に聴きました♪(←今も家まで送り届けてもらい、ありがとうございまーす)。夜の演奏会は、なんだかテンションがあがるね〜(o‘∀‘o)♪夜っていうだけでワクワクしますわ^ロ^;…。隣に由子ちゃんがいたから、いらんこと(←Y田淳一がドラえもんすればいいのにね〜とかとか)ばっかおしゃべりしてしまったし…f(^^; 楽しかったです♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=190564

◆この記事へのコメント:

※必須