<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月19日

ふらの雪どけチーズケーキいただきまーす(^O^)

image今日、ぽかぽか陽射しの板の間でひなたぼっこしていたら(←おばぁちゃんかっf(^_^;)、ピンポーンと鳴って、出たら、M美ちゃんが、「北海道展行ってきた(*^_^*)!大和も行ってきた(*^_^*)!!」って、北海道ものと大阪ものを持って来てくれたよ\(^^)/。うれし〜い♪美味しそう(o^o^o)!何でもない日おめでとう!?いつもありがとう!!!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:36| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191138

◆この記事へのコメント:

突然失礼します。ディズニーランドで検索したら偶然こちらへ。しかもお住まい津幡でしょうか?私28年前のディズニーランドオープンの年に2年ちょっと園内でバイトしておりました。まだ舞浜駅もない時代で冬季には週に一日休園日があり、ディズニーランドの回りはまだ荒涼とした陸の孤島のような空き地だらけでした。今のシーのあたりのな〜んにもない埋め立て地でした。それとあれ?年代は私が上なんですが津幡中でブラスに入っておりました。こないだシグナスオーケストラのことを新聞記事で拝見しましたがメンバーでいらしたんですねえ。いろいろ書かせていただきましたが、時々こちらのブログ拝見させていただきますm(__)m

投稿者:ろくりん: at 2011/10/19 20:08

ありがとうございます^^!ディズニーネタが少なくてごめんなさい^^;。オープンから2年だと、わたしが当時お付き合いしていた2つ上の先輩もランドでバイトしていました。わたしは、その先輩のガイド付でパークに行ったときがとても楽しかったです(裏話がいろいろ聞けて^^;)。当時、有楽町線沿いに住んでいたから、浦安まで出て、シャトルバスでパークまで行っていました^^♪。彼は、交通費が少しでも助かると、バイクで通っていました(当時確か駐車料金が500円)。なつかしいです^^!ありがとうございました

投稿者:aikawakumi: at 2011/10/19 20:18

シャトルバスなつかしいです。私は新宿から近い幡ヶ谷から地下鉄で途中乗り換えで東西線で浦安まで通ってました。当時オリエンタルランド交通というバスでバスターミナルからランドまで直通が200円。普通に浦安市内を回って何にも無いへんぴなシャトルバス乗り場までが110円でした。なつかし〜。ランドは一種隔離された場所だったんで必然的に園内でカップルができてしまいました。ひょっとしたらどっかでその当時のそちらの彼氏とすれ違ってたかも。私は打ち明けても実らなかったけどウエスタンランドの今は無きシューティングギャラリーの子に夢中に(*^_^*)もちろんふられましたけど・・・何回も書き込失礼しました。吹奏楽の話なども経験者として興味あります。シグナスオーケストラがんばってください。それではおやすなさい

投稿者:ろくりん: at 2011/10/19 21:53

ありがとうございます^^。しばし、28年前にタイムスリップし、思いふけることができました^^♪。バイトさん同士は仲がよかったみたいで、よくお食事会とかしていましたよ。お客さんがたくさん入った日は、赤い大入り袋(金一封)みたいのもらってきたりしてました^^。吹奏楽、楽しいです♪一緒にどうですか(←シグナス吹奏楽団) おやすみなさい☆

投稿者:aikawakumi: at 2011/10/19 23:06

※必須