<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月03日

去年の12月

image年末にディズニー滞在したとき、12月なのに、ディズニーシーのチューリップ、きれいだったなぁ(o‘∀‘o)!あー…やっぱり、行かなきゃなぁー…。幼なじみのYちゃんが、ミッキーの誕生日(11月18日)にシー、その前後(どっちか忘れたf(^_^;)にランドへ妹と行ってくるそうで、かなりうらやましいー(*^□^*)!わたしも、受験生のサポートを精一杯しつつ、行くからーーー(←来月) さ 古文の問題集探しに本屋さん行ってこ!(←昨日、係り結びって答えられなかったし彼(^^;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:47| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191668

◆この記事へのコメント:

昨年4月にネズミーランド行ったときに
モノレールでグルグル周回中にホテル前の駐車場で発見したものです。(見れるかな?)

http://shui.cocolog-nifty.com/photos/d/dsc00571_800x451.jpg

警備員さんが駐車場にコーンでミッキーネズミ書いてました。

投稿者:しゅい: at 2011/11/04 08:45

見れましたー(^0^)♪ ありがとうございます^^! ディズニーリゾート、大好きなんです^^。

投稿者:aikawakumi: at 2011/11/04 15:19

※必須