<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月05日

もみの木カフェ

imageきゃあーーー\(^O^)/もみの木カフェのワッフル!! 行かなきゃ行かなきゃって思っていたところ、今日、いただきました♪なんかちょっとびっくり嬉しいですー←願いが通じて不思議な感じ(o‘∀‘o)。ベルギーチョコレート←本当に美味しいし、メープル、いちご、抹茶、プレーン…\(^O^)/ありがとうございまーす(o^∀^o)。   もみの木カフェのもみ君は、T小3年で、パパさんがベルギー人です。前にお店にディスプレイされていた?外国のコインを銀ちゃんが、じぃーーーーっと見つめていたら、パパさん:「あげるよ^^!」って、下さったことがあって、銀はもうキラキラでしたわ^^;。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191744

◆この記事へのコメント:

※必須