<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月08日

手帳やカレンダー

image手帳やらカレンダーやらが届く時節になったんだねぇ〜♪こんなに暑いのに…。昨日、年賀はがきも手元に届き、いつも自動的に届いているこれら諸々、誰かがいつの間にかちゃんと手配してくれていて、届いているのだわ…。発表会の日と場所を言っただけで、立派なお花が届いたり、お誕生日にお花が届いたりしているのも、毎年、忘れないで誰かが手配して下さっているのだわ。感謝しなきゃいけないのだわ。でも、しおらしくすると、どしたん?気持ちわるい(-.-)なんかたくらんどれんろ?…なんもあげんよ。とかとか言われそうだし、心の中で叫んどきますわξ=┏( ・_・)┛

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=191828

◆この記事へのコメント:

※必須