<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月17日

教え子

今日は、教え子さんが遊びに来ました。部活を持っていた頃の教え子で、いまだにみんなから、『部長』と呼ばれています。彼女は『部長』で、サキソフォーンを吹いていたんだけど、ものすごく表情豊かな奏者でした^^♪。この学年の子たちは、よく遊びに来てくれます。先日もフルート吹きのひ〇子が来たし、クラリネットのMちゃんもわたしのこと、ディズニー挙式に招待してくれました(離婚したけど)。Rちゃん(クラリネット)も、自分の挙式にどうしても弾きたい曲があるからと、挙式前にレッスンに通ってくれて、サプライズを起こしてくれました。今日は、来月初めに女子会で行く、ディズニーリゾートのプランを立てに来ました^^。が、殆どおしゃべりばかりで・・・ あ うらやましいことに、年下の彼がいると・・・← おこられちゃう^^?・・ ・・  こうやって、慕って?いつも来てくれているから、何気に、老後も安心なような気がします^^;。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192077

◆この記事へのコメント:

※必須