<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月18日

(o‘∀‘o)cake

2011111811480000imageミッキーマウスとミニーマウスは、今日で83歳になりました♪(ちなみに、ドナルドダックは今年の6月9日で77歳←)学校で、N子サンと一緒にお祝いのcakeを作りました♪紙だけど、楽しいーーー\(^^)/。わたしは、チョコレートcakeで、ラズベリークリーム挟んで、ブルーベリーのせました♪ N子サンのは、ローソクたってマス(o‘∀‘o)。かっわい〜い。ミッキー、喜んでくれるかなぁ♪N子サンは、引き続き、なんでもない日万歳=Unbirthday cake←アリス 作り始めました…┏( ・_・)┛ 彼女は、音楽が好き(吹奏楽部です♪)で、ディズニー好きで、わたしと一緒〜♪一緒にいると、何をやっていても、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:21| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192096

◆この記事へのコメント:

こんちは〜 N子です!
ケーキですがアリスも完成して、ドナルドも作りました!
野〇先生に「どっか飾っといて!」といって帰ってしまったのでどこに飾ってあるかは火曜日のお楽しみということで。   次はプーさん作りたいな…笑
  また来まぁ〜す!

あと、プロフの写真のカチューシャはうちも持ってます〜。←どーでもいいし笑

投稿者:N子です。: at 2011/11/19 00:25

ミッキー、ミニー、誕生日おめでとう!
もう83歳か…
 おじいちゃんやん!!

投稿者:N子: at 2011/11/19 00:53

やっぱり^^?←カチューシャ これつけて、パークをうろつくキケンな44歳です。 ケーキ楽しみにしてまーす! そして、曜日のテスト(いぬいんぐりっしゅ)火曜日するからねー^^! 

投稿者:aikawakumi: at 2011/11/19 11:24

※必須