<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月21日

高野聖

image昨日、県立音楽堂に行ったから、音楽堂で済ますことができる用事の諸々(ピアノオーディションの確認とか)を片付けてきました(^^)v。高野聖のチケットもgetしてきたよ♪歌劇座のチケットボックスの方がいい席とれたのかもしれないけど、まぁ前の方とれたし、側(近く)で観られたらいいかなって(^^)。わたしは、出演者の鳴海氏のおばぁちゃまが大好きでした(数年前、鳴海氏から、丁寧なメールで、亡くなったことを知りました)。生前ご自宅に伺ったとき、「…80過ぎても現役でピアノの先生をしなくちゃね♪優ちゃんのために(^^)」っておっしゃっていたり、なんやかんやで何度か電話いただいたり、かわいらしく素敵すぎるあこがれのおばぁちゃまでした。鳴海氏の紹介でMおじさまのお店でバイトさせていただいたおかげで、わたし、イタリアに電気製品(ハイファイビデオ←死語(^^;やステレオ←中森明菜CMのprivate700)送ることができたり… 今、思い出すと、思い出がたくさんです。クリスマスパーティーで宅配ピザのおにいさん巻き込んだり…← そんな楽しい学生時代を過ごした仲間?の舞台、楽しみにしてます♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192171

◆この記事へのコメント:

※必須