<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月29日

ゆず

image校長先生の家で収穫されたという『ゆず』をいただいた♪家で収穫した『かりん』(まだ木になっているけど、いまひとつ食べ方がわからない…)と取り敢えず玄関に飾った♪今日はレッスンがお休み〜っていうのを思い出し、足湯にいったら、ぷかぷか10個程の『ゆず』が浮いてた(o‘∀‘o)。ゆず湯〜。2、30分ほっこりしてたら、ベンチの上を歩く(←なんで歩いてるんだぁ)ハエを発見!しかも、わたしのダッフィーちゃんに接触ー←Σ( ̄□ ̄;)って打ってる途中、K玉さんが現れた。カレンダー(おっきいのと卓上用×2)と、手帳×2持って←あれぇ?また手帳… … ハエーーーずぇったい許せーん( ̄□ ̄;)!! … お湯に入りながら(手と足)、あ〜温泉行きた〜い(お一人様か気心が知れた誰かと)美味しいもの食べながら、美味しいお酒いただいて、折り返した人生、どう生きよっか…とかとか語り〜の゜+。(*′∇`)。+゜って想像してたぶん変な笑みを浮かべていたり〜の…
… 今日は、ゆず湯にしよ♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192421

◆この記事へのコメント:

※必須