<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月04日

またまた総合模試

今朝も総合模試受験のため、お友達たちがお迎えにきてくれたんだけれど、ちょうどその時、雨が降っていて…。五人なら乗れるって乗せて、高専へ行く途中、もう一人←生徒会長 を拾いに生徒会長宅へいったら、そこにも子どもたちが…9人… あー…ムリ…って思って、あわてて応援車を呼び、なんとか間に合いましたf(^_^;。 やっぱりおせっかいなのかなぁ…ξ=┏( ・_・)┛ 明日も実力、がんばれ!受験生たち♪ そして、N氏から、連日、写真添付でメールが届くのが、嬉しくてたまらないわたし\(^o^)/。 昨日は、朝、散歩で行った金沢城で撮った紅葉。きれいな紅葉に感動したんだなぁって伝わるから、うれしい(^^)。 ♪♪♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192551

◆この記事へのコメント:

※必須