<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月07日

けんか

ちょっとしたことなんだけど、昨晩、銀ちゃんを怒らせてしまった。いつもなら、一晩寝たら、おさまっているんだけど、今朝、朝食を食べていかなかった…(-_-)。銀ちゃんが、朝食をたべないなんて、あり得ないことで、今までではじめてて(-_-)…。あーあ…。ちょっとしたことなんだけど、確実に、わたしが悪い。…そして、何気に、そこに置かれていた『親子の手紙』の冊子を読んで、ふと、銀の小さい頃のこと、思い出した。年少さんの頃、ぎんの「ん」の字が、書けないからと言って、「ん」の代わりに「う」って書いていて、自分のサインは、「ぎう」。4歳の幼稚園のお誕生日ブックの好きな食べ物欄に、「ふりかけごはう」って書いてあって、わたし、『えっ?うっそ…なんで、ふりかけ…しかも、ごはう…。』 あーあ…。仲直りできるかなぁ…

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192633

◆この記事へのコメント:

※必須