<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月09日

かっわい〜い(o‘∀‘o)

imageダッフィーちゃんとシェリメちゃん、増えてるーー(^^)。今日は、世界初演のオペラ鑑賞に行ってきます♪昨日、N氏から届いた、衣装、メイク付の写真添付を見て、吹い…じゃない、微笑みました。さすが、和顔(o‘∀‘o)、西洋の作品も好きだけど、N氏、なんでもいけそう(^^)。そして、優しさがにじみ出ていて、昔、彼の祖母が、「…優しすぎてね…『優』っていう字つけちゃったからかな(^^)、『雄』とかにすればよかったのかな…」とか言っていたなぁ〜f(^_^)って思い出したり…。本当に優しいN氏だけれど、フィレンツェ拠点にレッスン通いとか、雄々しいと思うし、とにかく魅力的♪あ ファンになるか(o‘∀‘o)! 楽しみにして行きます♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=192690

◆この記事へのコメント:

※必須