<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月22日

グラコロンリハーサル中♪

image津幡中の体育館で、ハモネプで優勝したグラコロンが、リハーサル中です♪いいっ(o^∀^o)♪最高です♪校歌やどんなときもやオリビアを聴きながらとかとか♪校歌、ちょっと感動〜♪一緒に歌いました〜♪ 〜中略〜 お昼すぎまでリハーサルして、彼らは、萩野台小学校に移動し、ランチタイムコンサート♪その間にさっと給食食べて、N子と掃除して、車で萩野台へお迎えにε=┏( ・_・)┛。忙し忙し…トイレに行く暇もなく、総体からこっそり入り、本番〜♪♪終わってからもなかなか帰してもらえず(出待ちとかされちゃって)、わたしは、間髪入れずにレッスンですわ… ま 喜んでもらえて良かったってことで… でももうクタクタ〜 (・_・|

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:32| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=193040

◆この記事へのコメント:

うん、たしかにグラコロンよかった〜

投稿者:なおこ: at 2011/12/22 21:45

移動中とか、終わった後とかたくさんお話できたよ〜^^!←職権乱用 しかも、高校の制服のおさがりもらうことに^^v  よくお話しするいい子たちでした♪ あ 雪、積もったの見たことがない子がいて、明日の朝を楽しみにしているって^^! 歌、よかったね

投稿者:aikawakumi: at 2011/12/22 22:40

※必須