<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月29日

お部屋で休憩中(o^∀^o)

2011122909410000201112290943000020111228092200002011122913190001201112291313000020111229080600002011122913140000ミスティクリズムで、真面目に『太鼓たたく人になりたい!☆』って思ってしまったしー。やりたいこと全部やるのは、大変だけど、やりたくなったらしょうがない…?!。子どもたち、キャストさんのバイトとかしてくれないかなぁ…。とか。今日はあとランドの夜パレ楽しんで、2回め(21:00〜)のファンタズミック、今回は正面から楽しんで、ザンビーニでも行ってこよっかなって感じです♪あ ランドのカレーやさん、食べるところが、散髪やさん仕様になっていて、興味深かったよ!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:23| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=193211

◆この記事へのコメント:

くみチャン、写真ひとりじゃね?
まさかの家族旅行でひとり満喫中か〜?ダメじゃん!!
あと、おみあげヨロ☆ 
 ちゃんと家族で!楽しめよ〜〜笑

投稿者:なおこ: at 2011/12/29 19:20

なおこのドナルド、フィルハーーの超かわいいぬいぐるみバッジとか買ったよ〜← お楽しみにーーーーー^^♪

投稿者:kumiちゃん: at 2011/12/29 23:12

※必須