<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月31日

おせちの煮物〜♪

image間に合うのかぁ〜ξ=┏( ・_・)┛ 今日は、高速ロボットなわたし〜。朝から、宅急便やさん(人参やゴボウ、ありがとう(o^o^o)!)、お土産配達〜(朝からごめんなさい)、洗濯〜、お風呂掃除と入浴〜、お掃除〜、コメリへ灯油(お正月用品が激安になってたしー)、アオキさん〜、アルプラさん〜(お年玉袋ゲットと福袋偵察)… いただいた人参、ゴボウなど煮ていますなう。今から、弟のところから、先ほど父母経由で届いた二段重とかをおつまみに(^_^)/□☆□\(^_^)カンパ〜イして、紅白、お蕎麦です♪ 今年もお世話になりました!ありがとうございました!こんなわたし、来年もまたよろしくお願いいたします_(._.)_。良いお年を〜☆

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:57| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=193284

◆この記事へのコメント:

おかえり! お土産話いっぱいおしえてね〜♪
ちょっと早めのあけましておめでとう!
  今年も年越しジャニーズ見る!!笑

投稿者:なおこ: at 2011/12/31 21:37

ただいま! お土産話いっぱいあるよ〜♪
来年もよろしく^^! 来年、きっといい年です☆
紅白みてるよ〜

投稿者:aikawakumi: at 2011/12/31 21:58

※必須