<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月12日

地面凍結〜( ・_・

昨日、私立の入学検定料の支払いや切手の準備などの親の務めを果たし、今朝、その願書をナップサックに入れて登校しようとする中学生を見て、『…この道の状態…、もしも滑って(うわぁっ縁起悪っ)転んだりして、大事な願書が濡れたりなんだりしちゃったら…』とかとかバカ親なこと思っちゃったりして、車で送ったはいいけど、地面が凍っていて、ブレーキがきかない…こわっ…バイパス下で二回ほどドキドキして、広域農道へ抜ける田んぼ道で対向車の軽自動車が、曲がり角でハンドル操作がきかず、斜めってこっちに寄って来るではないかぁーーーっw(°O°)wぎやぁーーっ… … あー怖かった。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:15| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=193652

◆この記事へのコメント:

※必須