<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月22日

休日

image結局、乃南アサの晩鐘は、延長してもらい、ちょっとテルマエに目がいってしまったり…f(^^;。仙台のずんだもちを戴き、はじめて食べました〜♪テルマエロマエで、古代ギリシャ・ローマ時代に古代ローマ人が、ナイル川の電気ナマズやシビレエイなどを使って、電気ショックで痛風や頭痛の治療を行っていたって知って、『電気』に思いがいき、色々と考えてしまったりなんだりな休日です♪ あ いつもアンサンブルコンテストの県大会は、雪が大変で根上タントまでの雪道を思う今日ですが、今年は、雪が、ない。なぁ…←昨日、雪の積もった山の景色をみてきれいだなぁって思っていたりしたんだけど、生活道路の雪は、いらないなー(^^)←

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=193941

◆この記事へのコメント:

※必須