<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月24日

インフルエンザが増えてきた!?

 【アルコール消毒液ーーー!】→    imageN子サンが、昨日38・6度の熱を出して休んだのに今日は、学校に来ました←f(^^; 土曜日からかかっていたらしいんだけど、「インフルエンザ、予防接種してあるから大丈夫!」って…。っていうか、してあるから、軽く済んでいるんじゃないのかぁーーーw(°O°)w …っということで、二人でマスク〜。  そして、軽く運動←いいのか?して、漢字、英単語して、午前中(11時54分の電車〜)で帰りまーす←N子サン  今日のラリーの回数、なななんと281回!! すごーい^ー^)人(^ー^  
  (^O^)/

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=194000

◆この記事へのコメント:

※必須