<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月27日

モーツァルトの誕生日←

2012012711320000imageモーツァルトの誕生日\(^o^)/♪♪♪だから、ケーキ作りスタートf(^^;;…。ケーキ作りながら、N子が、ネグレリヤ・フォーレリーの話をしだして、汚い淡水に住んでいるっていうのが、汚いタンスに住んでいるって聞こえてしまったから、ネグレリヤ・フォーレリーが可笑しくなってしまい、はまってしまいました(^m^)。例の運動している途中も「ネグレリヤ・フォーレリー!」って言われると、力が抜けて(今日は、そうじゃなくても雪掻きのため筋肉痛なのに)、結果120回で伸び悩んでしまいました。学校からの帰り道、郵便局でお年玉付き年賀状の切手シートをもらい\(^o^)/、図書館で本を返し、また乃南アサを借りて来ちゃった〜♪ 読ぉ〜もお〜っと(^^)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=194105

◆この記事へのコメント:

※必須