<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月28日

ありえん

シグナス吹奏楽団の練習が終わって、裏から駐車場に行き、車に乗り込む手前で、すっ転んだ。譜面台、楽器、バッグ・・←守った!  ひざ、手のひらツイテシマッタ・・・けど、何もなかったようにさっと乗車した。家に着いて見てみたら、ひざが雪でぬれちゃってびちゃびちゃ・・・^^;。Gパンはいててよかった・・・   っていうか・・・  ありえん

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:48| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=194139

◆この記事へのコメント:

お怪我がなく、なによりですε-(´∀`*)
今日はオーボエ3人娘が来なくてキツかった。
ちゅか、できんところはできんのだども。

投稿者:しゅい: at 2012/01/28 23:52

チュー二ングB♭もその他の時もちゃんときれいに聴こえてきてましたよん^^♪ お疲れさまでした〜♪ラストスパート頑張りましょう!! 楽屋口側、雪、ガチコチに凍っていて・・・ ^^; ←言い訳 

投稿者:aikawakumi: at 2012/01/29 00:03

※必須