<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月24日

練習終了

image明日、明後日、本番です♪アルメニアン、絶対頑張ります…とりあえず、音源聴きまくります… 。ピアノも緊張しても大丈夫なように万全の準備で挑みます。皆さま、どうぞ観にいらして下さいませ♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 22:07| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=194968

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です!アルメニ、N響ブラスの動画を是非!!あ、ピアノの方なんですね・・・余裕がなくなかなかお話できませんが懇親会でお声かけたいです☆(人見知りやから時間かかるかもしれませんが)その前に、本番!お互い頑張りましょうね♪

投稿者:みえのすけ: at 2012/02/25 10:35

みえのすけ様^^♪  もう、必死です。アルメニアンは、YouTubeで、すりきれるほどしつこく巻き戻して、聴いています^^;。← 明日も頑張ります! あとの会、楽しみにしていまーす^^!

投稿者:aikawakumi: at 2012/02/25 17:49

※必須