<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月26日

ありがとうございました♪

2012022621260000imageシグナスウインドオーケストラの定期演奏会、無事?終わりました♪ 親睦会で、たくさんお話でき、楽しかったです♪ たくさんの方々に聴きに来ていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/m(_ _)m。今日は、足がつることもなく、集合写真にも入れました♪パート写真も撮っていただきました♪ お花や焼き菓子など、たくさん届いて、うれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:36| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195020

◆この記事へのコメント:

お疲れさまでした〜!!楽しかったですね♪最後にてぃあもさんに声かけれてよかったです(^-^ゞあ、コンダクターの肩に・・・私、先生と誕生日同じなんですよ★(てぃあもさんも近い?)今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/(ツイッターもフォローしま〜す!)

投稿者:みえのすけ: at 2012/02/27 10:53

近い近い(^0^)/誕生日〜♪ お疲れさまでした^^!昨日、今日と届いたメールで、「音をきいてるとやっぱり昔を思い出して・・・中略・・・最後までたのしませてもらいました」とか、「私、みなさんのパワーに感動して一曲目、涙がでました。」とか・・・ うれしい感想をたくさんいただきましたよ^^♪こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^。

投稿者:aikawakumi: at 2012/02/27 12:40

※必須