<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月25日

発表会♪

image発表会♪終わりました。ありがとうございました。たくさんたくさんたくさん花束やお手紙や贈り物、本当にありがとうございます。わたしの無責任な選択を受け入れて下さった多くの皆さまに感謝し、新しいステージでまた明日から頑張ります♪まわりのみんなが幸せになりますように☆ ありがとうございました。<(_ _*)>

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:20| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195759

◆この記事へのコメント:

発表会、ありがとうございました。
そして、長い間お疲れさまでした。
我が子3人、11年間もお世話になりました。
今日は皆さんの演奏を聴きながら、いろんな思い出がよみがえってきて、ずっとウルウルでした…。
3人が楽しく長い間ピアノを続けられたのも、ひとえに先生のおかげです!感謝!
新しいステージでも、お元気でご活躍ください。
本当にありがとうございました。

投稿者:おんぷママ♪: at 2012/03/25 23:00

すてきな子どもたちと出会わせて下さったこと、長い間見守って下さったこと、本当に感謝しています。わたし、頑張ります。(本番に弱いのが遺伝してしまった長男のリベンジと共に^^;)ちょっとがむしゃらに働いてみます^^!  ありがとうございました。

投稿者:aikawakumi: at 2012/03/25 23:34

※必須