<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月30日

高松中学校

高松中学校に行ってきました〜♪ やっぱり、居心地がいいわぁ〜^^!校長室ですら居心地良く、長居してしまいました^^;。 オーボエ→ユーフォ→トロンボーン(1年だったしー)→サックスの順に合わさせていただきましたー^^♪ 楽しーーーい!! 音楽室、いいわぁ〜。懐かしい景色で、いろいろな思い出がよみがえります。明日また行きマス 自分の吹く曲の調の音階、しっかり吹いておいてくださーい^^♪ オクターブ上吹かせたり、強弱変えたり、いろいろしちゃったけど、その方が、断然いいから、そっちで吹いてね♪ さ わたしも練習〜^^;

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=195900

◆この記事へのコメント:

※必須