<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月05日

祝入学(^O^)/

201204051330000220120405133000012012040513300000入学おめでとう(^O^)/ 入学式の後、学活参観しました。ものすごく長く感じてしまったのは、わたしが疲れているから(^^)? 彼は、昨日すでに柔道着持ってくるように言われ、入学式後、部活に行ってしまい、挨拶まわりとか、わたし、独りで行きましたわ…← 「最近、柔道の楽しさが解ってきた。」と、この前言ってたんだけど、4歳から今まで、楽しさ解らなかったんだねぇ…知らんかったわ(^_^;)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196060

◆この記事へのコメント:

※必須