<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月08日

演奏会♪

演奏会、楽しく終了しました〜(*^^*)♪高中での練習を終えて、会場へ向かうとき、ふと携帯を見たら、5件の着信記録があって、その内、4件が、図書館長から← 何?と、かけなおして、「今、向かってまーす(^^)」と言ったら、「ストップしてーーー」って。 何? 「シメノ寄って、白手袋買ってきてぇー」 Σ(^_^;)結局、シメノには無くって、コメリで調達Σ(^^)。 わたしぃ〜一応奏者なんだけどぉ〜、扱いが、変じゃなぁい(^o^;)? 子どもたちは、「コンクールのときよりも緊張したぁ(^_^;)」と。何事も経験だぁね♪ 楽しく演奏できました♪ありがとうございました(^O^)/ そして、今、みそ膳なうです…←

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196125

◆この記事へのコメント:

※必須