<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月11日

図書委員会

2012041112330000美味しーい給食のあと、委員会がありました。図書室のパソコンが立ち上がらず、明日から、修理のため持っていかれちゃいます。どうか来週の貸し出し開始日までに戻ってきますように…。今日は、前々からやりたかったスイミーの赤いお魚を折り紙で大量に作って、一つ一つに磁石をつけて、黒板に貼って(*^^*)…の作業が楽しかった〜ちいさな魚で大きな魚(学校現場に戻ることがあったら、絶対やろうって、あっためていたネタ(^^;)が、実現できて、\(^o^)/やったぁ〜☆よかったです。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196220

◆この記事へのコメント:

※必須