<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月17日

日直

 日直がまわってくるのがはやいしー← 今日は、図書の貸し出し初日でした^^!たくさんの人が借りてくれました〜♪とりあえず、ほっとしました。(1、2こトラブルはあったが・・^^;)      国語とか算数の合間に入ってくる音楽の授業が楽しい〜(国語、算数も楽しいけど、・・・より楽しいってことで^^;) スピーカーから流れてくる曲で子どもたちの表情が、ぱぁ〜っと明るくなって、思わず歌いだしてしまうのにつられてみんなが歌いだし、あっという間に歌えるようになるから楽しくてしょうがないですわ そして、今年の音楽会は、でんでこ太鼓\(^0^)/(創立30周年の記念式典のアトラクションも視野に入れて)太鼓、楽しみー^^!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196379

◆この記事へのコメント:

※必須