<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月24日

会ギ

2012042412290000image会議が、5時半すぎても終わらず、続きが明後日に…← 学校って、やっぱり忙しい(^o^;) そんな中、給食が美味しくって、うれしい(o^o^o)! あ それと、おんぷちゃんからもらった名前シール、〇つけペンやスタンプセット、スタンプ台、備忘録に貼りました♪ありがとう(^O^)/

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:40| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196578

◆この記事へのコメント:

お久しぶりです!
名前シール、使ってくれてありがとうございます^^
とてもかわいいでしょww

投稿者:おんぷ♪: at 2012/04/25 22:49

ありがとう^^! 学校で忙しくても かわいい名前シールが貼ってあるグッズを見て、ほっとしています^^♪ありがと〜

投稿者:aikawakumi: at 2012/04/26 19:55

※必須