<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月02日

Aコープで

Aコープで教え子に会った。「センセ、なんか、疲れとるじー。」って。あーーー・・・疲れが外見に出てるのねーーーー← 先日、ピアノの発表会の時、その教え子さんが来てくれて、『中学のときに先生のピアノを聴いて、すごく素敵であこがれていました。そんな先生にピアノを教えてもらうことができて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。これからも、すてきな先生でいて下さい』と花束に添えていただいたんだけど・・・。ごめんね^^;すてきなままでいたいのだが・・・^^;、疲れが、外見に出ちゃってて〜←  話は変わって、Iっちゃんとの休み時間の会話→「Iっちゃん・・・〇月〇日、〇型、蠍座やね〜^^!」  I:「 ううん。 猿座(さるざ)!!」  「・・・  。」 あ〜・・・申年ね・・・^^; Iっちゃん、かわいすぎる。  かわいくてしょうがない子どもたちです^^♪ 今日は、お弁当だったから、(資料室からブルーシート引っ張り出してきて、)みんなと外で食べました^^。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=196809

◆この記事へのコメント:

※必須