<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月13日

心配・・・^^;

スカートが、ストッキング穿いた足にくっついてくるから、『エ〇ガ〜ド、エ〇ガ〜ド〜♪』っと、ピンク色のスプレー缶(静電気防止剤)をかけたりするんだけど、虫除けスプレーもピンク色の缶で、両方同じくらいの大きさで、間違っちゃって、・・・落ち込む^^;。っていうか、自分が心配になる。   心配・・・っといえば、新しい、中学生の音楽2・3下の24ページ、6小節め4、5拍の♭B・♭E・Gが、♭B・D・Fじゃないのかと気になってしょうがないんだけど・・・。今度、CD聴かせてもらおっと。・・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=197114

◆この記事へのコメント:

※必須