<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月27日

初誕生

imageO作家のSちゃん、初誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪おはぎ、いただきました(o^o^o)ありがとうございます。ばぁちゃんが、この前、100歳になって、『明治生まれは強いなぁ…(o‘∀‘o)』とか思っていたりしたんだけど、方や一歳で、100年の年月を想いマス。
昨日の大会のとき、隣に座った三年生の母親の話を聞きながら、子どもを育て上げることについて、いろいろと考えさせられたりしたりして…。一日一日の積み重ねと、積み重なった月日、そして年月の重み、そしてそして、この先の生き方を想ったりしました。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=197559

◆この記事へのコメント:

※必須