<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月06日

器械運動交歓会

今日、5時ぐらいに 器械運動交歓会から戻った4年生が、「センセーーー、全員、金やったよー^^!」って玄関先でうれしそう^^。そのあと、職員室で報告し、全員そろって、担任の先生に「ありがとうございました!!!」ってものすごく大きな声で言ったとき、なんかすごく伝わって、ちょっと、感動して、泣きそうになった。(体育館で泣きながら練習してたのとか見てたし。)     
2年生のKクンが、オープン教室に置いてある大きな時計を見て、「ぼくが学校に着いてから学校を出るまでの時間・・・ 」・・・「7時間50分?」  わたし、気づいた。睡眠時間と、学校で過ごす時間で1日の大半が過ぎているのだと。この子たちと過ごしている時間の長さを思い、責任重大だなぁ・・・って。 やめられないね^^♪ この仕事←

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=197858

◆この記事へのコメント:

※必須