<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月24日

ランチタイムコンサート

20120623173900002012062414060000image2012062413480000ピアノの教え子で中学校の後輩でもある(かなり古いが)真緒ちゃんが、30分間ピアノを弾き続けてくれました。わたしが司会をするとしゃべりすぎて、時間オーバーしそうだったから、O作さんに司会頼みましたわ← 昼下がりにピアノが鳴り響いているのは、心地よいね♪ランチタイムコンサート、いいですわ♪ 真緒ちゃんのママから焼き菓子セット、図書館長からみんなにジュースのふるまいがありました(o^o^o)。ありがとうございまーす♪(あ シェリーメイちゃんは、昨日いただいた\(^o^)/モノです(*^^*))

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=198328

◆この記事へのコメント:

※必須