<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月07日

あの日からの贈り物〜小学校歌を訪ねて〜

あの日からの贈り物〜小学校歌を訪ねて〜 http://www.ishikawa-tv.com/program/kouka/視ました^^! っていうか、はみがきソング、目立っていたねぇ。わたし、はみがきソングは、結構ささっとテキトーなピアノ(伴奏)で録音したんだが・・・^^; 子どもと音の高さ(調)のみ確認して、1回か2回くらい合わせてぶっつけ本番な感じで録音したんだが・・・^^。養教のK部センセに、「こんなんするんやけど、センセ、伴奏よろしく〜」「(^0^)♪ オッケーー!。」 なノリで・・・。 ほんとササッとテキトー・・・(どーせ校内で流れるだけだし的な^^;)←  校内ではもうかなり浸透したオリジナル歯磨きソング、全県デビューしちゃったねっK部センセ^^!。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:17| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=198680

◆この記事へのコメント:

※必須