<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月11日

自画自賛

2012081014390000image先日作ったプリザーブドフラワーをダイニングのテーブルの上から、玄関に移しました(o‘∀‘o)♪なにもないところから、なにかしらの思いをのせて、なにかしらのかたちになっていくのって、好きだなぁ〜。このプリザーブドフラワーもメインのお花を一つ選ぶところからはじめて、たくさんある砂の中から、好きな色の砂を3、4色選んでガラスの花器に入れていきました。葉っぱや白いあじさい、かすみそうも、それなりの思いを込めて、挿していきました。だから出来上がった作品は、お気に入りです♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:58| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=199529

◆この記事へのコメント:

※必須