<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月25日

夕涼みコンサート♪

夕涼みコンサートに呼んでいただき、ありがとうございました(^0^)♪。暑い中、お世話してくださったり、聴きに来てくださったりしてくれた皆さま、ありがとうございました。今回のシグナス少年少女合唱団は、いつも直前にやっている合宿もなく、ちょっと練習不足でしたが、今の段階での全てを聴いて頂けたかなぁと思っています。今後、もっと伝えられるよう声を出し、頑張っていきます^^♪(ステージの上に吸収されちゃってたし今日^^;)。急きょ、I上さんの指揮で伴奏させていただきました〜(^0^)/。楽しかった よ♪ プレミアな回だったねぇ^^!お疲れさまでした

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=199833

◆この記事へのコメント:

※必須